Scarlet Noah跡地っぽい?

ここはりんくるとかいう一発屋の根城だった場所です。

ご挨拶(一番上に来るはず)

私のMUGENキャラが更新される事はなかった。 ……と思うじゃん? どうもLINKRUです(´・ω・`) ※最新記事はこの下です。 MUGEN(更新の見込みアリ…?) N.E.S.T.S Remake ・輸送鬼(Rugal2k2um.zip) 並〜神下位 ・ニーズヘッグ(Nidhogg.zip) 並〜準神 ・フレスベ…

4/7 輸送鬼更新

スペシャルな おしおき(テンプレ)を 用意しました! どうもLINです。とりあえず今回の更新内容は ・フライング修正 ・某遠慮の策対象を5Pに変更 ・投票&おしおき対応 の3つとなっております(´・ω・`) そして肝心のおしおきの内容ですが… 勿論自爆です。ずっ…

3/12 Hマチュア公開&3キャラ更新

お待たせしました。神にも通ずるサディスティックヒーラーの出来上がりです(´・ω・`) スプライトの差し替えと混線の実装に手間取って(あとオンゲとアニメ)大分期間が空いてしまいましたが、H(ヒーリング)マチュア公開です。 7P以降は足技と全体攻撃が味方回…

2/2 Mバイス公開&輸送鬼更新

日付が変わってしまいましたが更新報告(´・ω・`)ノ Mバイス公開、昼間にバイスはMになり得るんじゃないか的なツイートをして早々作ってしまいました。 叩くと回復するドM仕様です。放置するとライフが減っていきます。即死は普通に逝きます。10P以降は凶悪版…

1/17 ラタトスク公開&2キャラ更新

おはようございます(´・ω・`) ラタトスクの調整が大方終わったので公開しておきます。 彼はドMなので準神程度の殺傷力(輸送鬼基準)で倒せるように調整したので撃破挑戦やトレーニングのお供に使って頂けると幸いです。勿論私のようにストーリーに出演させる…

1/17 3キャラ更新

どうもLINです。解せぬ解せぬ言いながら凶悪関連の調整しておりました(´・ω・`) 今回は3キャラ一気に更新です。 ラタトスクは次回公開予定、その後は暫くお休みするかもしれないです。 輸送鬼 ・当身、混線関連調整 ・1、5~6P遠慮&反転条件修正 ・勝利ポー…

進捗動画…?

どうもLINです。今回は製作進捗の動画を作ったつもりが…… YouTube時代の編集癖が発動して謎の短編ストーリーが出来上がってしまいました(笑) 一応製作進捗は申し訳程度に入っております(´・ω・`) 【MUGEN】輸送鬼の帰還【ショートストーリー】 - ニコニコ動画…

1/4 ニーズヘッグ、フレスベルグ更新

どうもLINです。 Twitterに鍵かけたりアカウントが消える可能性も考慮して、 以降ブログにも更新内容を書いておくことにしました。 ニーズヘッグ ・一部効果音修正 フレスベルグ ・勝利メッセージ修正

6年の時を経て…

MUGEN勢の皆様お久しぶりです。輸送鬼の人ことLINKRUです(´・ω・`) 2020年9月1日にYahooボックスの公開サービスが終わってたと知って慌ててGoogleドライブにてキャラを再公開しました。 なお、輸送鬼については色々手直ししたい部分があって少し弄ってたらつ…

こんなの作ってみた(笑)

ニコニコデビューした結果がこれだよwwww とりあえずゆっくりみていってね!!! 好評なら後編もうpする予定です。