Scarlet Noah跡地っぽい?

ここはりんくるとかいう一発屋の根城だった場所です。

3/12 Hマチュア公開&3キャラ更新

f:id:linkl:20210312001550p:plain

 

お待たせしました。神にも通ずるサディスティックヒーラーの出来上がりです(´・ω・`)

 

スプライトの差し替えと混線の実装に手間取って(あとオンゲとアニメ)大分期間が空いてしまいましたが、H(ヒーリング)マチュア公開です。

7P以降は足技と全体攻撃が味方回復仕様になっております。蹴られたい…(´艸`*)

10P以降は凶悪仕様、12Pは神下位以上輸送鬼未満の戦闘力です…多分(´・ω・`)

 

他キャラの更新点は

・輸送鬼自爆条件変更、謎ブロック修正

・Mバイス、簡易混線追加(ほぼ機能しない)

・Mバイス、フレスベルグトムキラー不足アニメ追加等

 

なお、現在公開中のfxm508氏ベースのマチュアはどうも素体が貴重なので問題なければこのまま残しておきたいかと…。実のところ改変点は勝利画面とルガールが呼べるだけなので既存のAIパッチも適用できるかもしれないです。

また、現在絶賛ペースダウン中なので不具合あればその都度更新みたいな感じでやっていくと思います。