Scarlet Noah跡地っぽい?

ここはりんくるとかいう一発屋の根城だった場所です。

1/17 ラタトスク公開&2キャラ更新

f:id:linkl:20210117125714p:plain

おはようございます(´・ω・`)

ラタトスクの調整が大方終わったので公開しておきます。

彼はドMなので準神程度の殺傷力(輸送鬼基準)で倒せるように調整したので撃破挑戦やトレーニングのお供に使って頂けると幸いです。勿論私のようにストーリーに出演させるのも大いにアリ(`・ω・´)b

10Pはnormalヘルパー&救済措置あり、11Pでヘルパー保護&normalヘルパー封印、12Pは本気モードとなっております。1P?知らない子ですね()

 

また、輸送鬼の専用暴発問題が解決したっぽいのでそれに伴い、ニーズヘッグの臨時ステ抜けを廃止。ついでに輸送鬼の勝利メッセージも少し追加しておきました。

…まだまだ休めそうにない模様(´・ω・`)